PROFILE
CONTENTS
RECENT COMMENT


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QR CODE
qrcode
PROFILE
名前:2016(ふわとろ)

そろそろニート&ひきこもりを卒業したい。
でもとてもじゃないけど就職なんてできません。
ひとと一緒に働くのが恐いので
フリーターにもなれません。
誰にも迷惑をかけず
ひとりでできる仕事はないものでしょうか……。
いろいろ考えて悩んだ末
たどり着いた結論が実に唐突ではありますが
「そうだっ!たこ焼き屋をやろう!!」
というものでした。
根っからの無計画さが災いして
早くも挫折しつつありますが
こうして反省やら愚痴やら
独り言やらを記し残しておくことで
たとえ少しずつでも前進できたらいいなと
そんな思いで始めた日記です。

現在(■今日の出来事)

過去(■むかしむかし)

が入り乱れていて読みづらいかと思いますが
何かしら感想や叱咤激励のコメントを
いただけたら大変嬉しく思います。
(since 28/03/2006)

↓さらに自己紹介
OTHERS
<< 抱負TOP PAGE取り柄 >>
top




|-||-|-|
bot
top
備忘録
■一応記録として昨年の実績を(恥)
2006年度
月度営業日数稼働率売上金額一日平均
1月1341.9%304,85023,450
2月1035.7%211,75021,175
3月1032.3%224,35022,435
4月1343.3%320,60024,662
5月619.4%144,55024,092
6月1446.7%311,50022,250
7月1238.7%322,00026,833
8月1135.5%232,05021,095
9月516.7%133,00026,600
10月722.6%155,40022,200
11月723.3%176,40025,200
12月1445.2%281,75020,125
合計12233.4%2,818,20023,100

なるほど。結局は1年のうち3分の1しか働いていないということだ。週休2日ならぬ週業2日………情けない………。でもまずはここから。この現実をしっかり見つめることから。ちなみに今月はまだ1日しか営業していないが(稼働率11.1%)


とりあえず備忘録03:29comments(5)|-|
bot
top


|-|03:29|-|-|
bot
top
COMMENTS

> ポチ右衛門さん

ま、いわゆるいま流行り(?)の「ブスカワ」ってやつでしょうか。ボクにはたまらなく可愛く見えるのですけどね(笑)鼻息でレンズが曇りました。
| 2016 | 2007/01/12 5:05 AM |

なかなか個性の強いワンコですね。
貴重な情報ありがとうございました。
相変わらず良い顔です。
よほどふわとろさんを信用しているのでしょう。
| ポチ右衛門 | 2007/01/12 12:43 AM |


> まうさん

あ、いや、これはあくまでも個人的な記録として、でして………。真面目に屋台をやっている人から見たら叱られそうな数字ですが………。でも、こういった数字を目の当たりにすることで現実を突き付けられる思いがして、たとえ一瞬だけでも目が覚める気がするのです。意外と大事なことかも知れません。
ここで営業場所を堂々と書けるくらいになればいいのですけどね………。
_________________

> ポチ右衛門さん

首が絞まるのも気にせずリードをグイグイ引っ張りながら、がに股で地面にガシガシ鼻をこすりつけて、メガネのおばあさんを見かけるとバウバウ吠えまくっているのが、奴です。

2007年1月2日のリク君の写真を見て、奴のこんな写真を思い出しました↓

http://2016.img.jugem.jp/20070111_224412.jpg
| 2016 | 2007/01/11 12:41 AM |

御無沙汰しました。
まうさんの今年の目標がふわとろたこ焼きなら、
私の今年の目標は「あのワンコ」に会うことです!

またこそっと笑顔をお願いします。
| ポチ右衛門 | 2007/01/10 2:17 AM |

週業二日の成績でこんなに〜?
ふわとろさんすごいですね

今年の目標はふわとろたこ焼きをこっそり食べる事♪
営業日数が少ないと出会える確率も下がっちゃうけど
いつか食べてみたいわぁ
いまだに場所がわからないけど〜(ToT)
| まう | 2007/01/09 6:23 PM |

SEND COMMENTS


bot